ぶうけがるに

gallery展覧会のご案内と日常のできごとを綴っています
www.noivoi.com

雪国に挑む?

2017-01-31 10:27:39 | 日記
昨年春から、高山の清見町で
クラインガルデンを始めました。

清見町の標高1000mの山間部、
高山市内より雪が深いため
冬の間は何にもできない、と
話には聞いていました。

そこで先々週、
高山市に住む友人がコテージを
見に行ってくれました。

積雪1.5mくらい?
雪に埋もれているコテージ


水をかけて造る氷壁!


昼間でも
氷点下になることもある山間部、
ここは雪国なんだ、と
思い知らされています。

わかっているけど
行ってみたい衝動に‼
軟弱な夫婦はUターンしてくる
かもしれませんが・・・(^-^;


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは失敗例? | トップ | AIと日常 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。