ぶうけがるに

gallery展覧会のご案内と日常のできごとを綴っています
www.noivoi.com

ドイツ旅話 最終話

2017-09-26 15:44:25 | 日記
24日、鈴木かおり新作銅版画展が
終了しました。
たくさんの方々にお越しいただきました。
ほんとうにありがとうございました!

ドイツから帰国して翌日から搬入、
展覧会が始まりました。
なんとか最終日を終えてひと安心し、
ドイツ旅をもう一度思い出しています。

フランクフルト EU中央銀行


宿泊ホテルがあったフランクフルト中央駅付近は
治安危険区域でした(๑˃̵ᴗ˂̵)
到着直後は何にも知らずに笑顔⁉︎


カッセル『ドクメンタ』広場の近くでランチ。
ここ、美味しかった!


『ドクメンタ』作品①


作品②


作品③


ベルリンの、
ハンブルガーバンホフ現代美術館 作品①


作品②


ベルリンの宿泊ホテルの近くにこんなビル。
これがベルリン⁉︎


ドイツ最終日 、
ベルリンの最新ギャラリーが集まる近くで。
ドイツビールは私でも美味しく飲めるほど
まろやかな味で、毎日ランチでも飲みました。
いい思い出です。


ドイツ語に苦労したはずなのに、
もう一度、ドイツ行きたいな🇩🇪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鈴木かおり展、明日まで! | トップ | 味覚の変化? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。