ぶうけがるに

gallery展覧会のご案内と日常のできごとを綴っています
www.noivoi.com

Find Out 写真撮りませんか?

2019-03-22 12:01:00 | 日記

 

柗井圭太郎展、開催中です。

 

ガチャリ
閉じていた錠前を開<瞬間のワクワクした気持ち
秘密を解放する高揚感は子供の頃にプレゼントを開ける時を思い出します
心の中・・・奥深くに仕舞い込まれて消えそうな何かを見つけられたら、
今日という日がどんなに麗しい日になるのだろう
Find Out
モチ ー フとして 「鍵」を選び、心象風景をインスタレ ー ションしています
鍵は木を削り、漆を使い、制作しています
自分にとって、一番大切な鍵を探し出す空間
365本の鍵の中から、
今日のあなたにぴったりくる「鍵」を探しに来てください
柗井圭太郎

 

 

みなさんに ‘私のFind Out ’ キーを手に

写真を撮らせてください!

たくさんの方々の参加をお待ちしています(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3/31まで開催しています。(月曜日休み)

Gallery noivoi

www.noivoi.com


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 展覧会の準備 | トップ | わが家の料理長はつれあい・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。