ぶうけがるに

gallery展覧会のご案内と日常のできごとを綴っています
www.noivoi.com

良かった(*^^*)

2014-04-26 10:15:51 | 日記
昨日で終了した、竹内孝和展。
18時から搬出開始、21時まで作業。
大変だ・・



これをどーやって搬出するのか、
作家の企業秘密?
ただただ根気のいる仕事でした。

今朝は9時半から作業開始。
今日も県芸 ( 愛知県立芸術大学 ) の
学生さんが3名助っ人。

( 搬入の時の様子 )

この木箱に丁寧に
ひとつひとつ収めていきます。

ひとつの不思議な部屋を
10日かけて作りました。
2週間後には何も無かったかのように
消え失せていきます。



この悲しそうな鳥も・・
初めて、芸術の儚さを感じました。

期間中、観て下さった方々、
ありがとうございました。
真っ白に作った空間作品は、
皆さんに何かを
感じていただけたのではないか、
と思っております。

見ていただけの私も、
充実感で一杯です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野球とビール | トップ | 連休は・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。