ぶうけがるに

gallery展覧会のご案内と日常のできごとを綴っています
www.noivoi.com

ハワイ島に魅せられて

2017-01-22 13:10:55 | 日記
2月の、5周年グループ展まで
ゆったり過ごす日々・・
ハワイ旅行を思い出してみます。

初デルタ航空


デルタ、
機内食がちょっと不満ありかな。


ハワイ島のコナ空港


搭乗口のすぐそばに
飛行機が止まるんです‼
こんなローカルな空港、初めて!

ハワイ島マウナケア山頂
4200mまで車で登りました❗
写真はほんとうの山頂4205mを
4200mから撮る。
数日前に降った雪が残ります。


マウナケアへは、まず
ホテルから車で1時間ほど登り
2800mのロッジで休息します。
高さに慣れるために。
その後30分でいっきに山頂へ。
心配していた高山病もなく
壮大なサンセットを眺めました。

2800mに下って星空観測♪
幸運にも雲海の上は晴天で、
天の川もキレイに見えました。

雲海の向こうには
マウナロアが見えます。


サンセットの様子


ハワイ島に、すっかり
魅せられてしまいました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぶら寿司 | トップ | ハワイ島で火星生活? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。