「さなぎの食堂」へようこそ!

食券一枚で三食、現金300円から暖かい食事の出来る食堂です。からだに優しい「日替わり健康定食」をお楽しみ下さい。

12月25日(日)臨時休業

2005-12-25 18:01:23 | Weblog
本日は休業致します。明日12月26日(月)は平常通り10時~19時の営業です。
ご来店をお待ちしております。
今日の写真はさなぎの食堂の「王将戦」です。

本日の天気 

明日昼の献立
☆ソーセージと野菜の洋風煮        
☆マカロニサラダ
☆枝豆入り玉子焼き  
☆麦入りご飯
☆お味噌汁
☆果物

明日夜の献立
☆イワシの唐揚、野菜あんかけ     
☆里芋のピーナッツ和え
☆ひじき、人参の煮つけ    
☆麦入りご飯
☆お味噌汁
☆果物

◎お持帰りには果物・お味噌汁は                                  付きません。
 その他
  ・カレーライス
・豚汁定食
・納豆定食
※ 一食300円
※ パン券可
      さなぎの食堂




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色々と工夫次第ですね (よしこ☆彡)
2005-12-25 22:37:32
本日の「夢の扉」を拝見しました。

300円での献立は難しいですね。

私の会社の近くのお弁当屋さんで

いつも彩りのおかずで付いて来るものを

紹介します。

オカラに大豆等の豆を入れて和えた

物ですが、とても美味しいです。

体にも良いですし、コスト面でも

お安くつくのでは?素人なので

値段的には判りません。すみません。

お味は普通のオカラの味付けに豆を

入れただけの簡単なお惣菜です。

私のお気に入りのお惣菜です。
返信する
工夫次第ですね (よしこ☆彡)
2005-12-25 22:39:20
色々と工夫次第ですね (よしこ☆彡) 2005-12-25 22:37:32



本日の「夢の扉」を拝見しました。

300円での献立は難しいですね。

私の会社の近くのお弁当屋さんで

いつも彩りのおかずで付いて来るものを

紹介します。

オカラに大豆等の豆を入れて和えた

物ですが、とても美味しいです。

体にも良いですし、コスト面でも

お安くつくのでは?素人なので

値段的には判りません。すみません。

お味は普通のオカラの味付けに豆を

入れただけの簡単なお惣菜です。

私のお気に入りのお惣菜です。

返信する
Unknown (sanagi)
2005-12-27 10:19:06
コメントを有り難うございました。おからと野菜をたきこんだ「卯の花」料理はさなぎの食堂でも廉価で栄養価も高いので良く登場しています。最近では12月23日のメニューにあります・・・。又色々とヒントを下さいね。
返信する