キッチンさなえ Kitchen SANAE 

女優、結城さなえの徒然なる日々。

話題の♪

2006-07-17 18:53:15 | Weblog
今日は親戚が集まって法事&お食事会!
今回のお食事会の場所は、、なんと「ちゃんこダイニング若」☆☆
すごい!やっと噂のわかのお店に☆☆(遅っ)
、、意外と(失礼!)いけた☆
お酒も料理も結構おいしくて、ちゃんこは普通のなべだったけど、雰囲気もよく、普通のダイニングレストランとして使える感じ。

おいしくいただきました!

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セイシェル)
2006-07-17 21:30:43
自分もそこにいつか行ってみたいなぁって思っているお店です。

店構えを見て「垢抜けしたちゃんこ屋だなぁ」って思っていました。
返信する
セイシェルさん (さなえジル)
2006-07-17 23:49:46
うんうん、垢抜けてた~~

むしろ、相撲色はだしてない感じで

普通に食べに来てるお客さんもいる風で

満席でしたよ!

行く時は予約したほうがいいみたいですよ♪

返信する
ごっつぁんです( ^)o(^ ) (セイシェル)
2006-07-21 00:02:18
予約した方がいいのですね!

アドバイスどうもです(^^)
返信する

post a comment