キッチンさなえ Kitchen SANAE 

女優、結城さなえの徒然なる日々。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
mother (ひで)
2010-06-23 23:15:33
芦田愛菜ちゃん、(今日)誕生日だったようで・・・も、「mother」序盤でついてけなかったので観てませんでした(^^;
今頃(最終回のオワリんとこで)気が付いたので登場シーン見逃しました(^^;
てことで再放送(いつになるやら)でチェックします。

さて、明日は絶対負けられない戦い、正に言葉のとおり負けなければよいのだ。でも勝つ気で行かなきゃ引き分けすらナイと思う。ガンバレ、ニッポン!
返信する
ひでさん (さなえ)
2010-07-01 12:44:46
ぜひ、再放送でチェックしてくださいね~~

日本、負けちゃいましたね;;;
でも力一杯戦った選手たちをみていたら
とっても良いエネルギーをいただいた感じ♪
返信する

post a comment