キッチンさなえ Kitchen SANAE 

女優、結城さなえの徒然なる日々。

【出演情報】映画「コスメティックウォーズ」

2017-03-05 22:30:06 | 女優

映画「コスメティックウォーズ」出演
研究員役
3月11日全国ロードショー



身近なコスメの世界を深〜く覗き見してきました★

よろしくお願いします!

http://cosme-wars.com/

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
スッピン? (HIKO)
2017-03-11 08:10:09
さなもスッピンなの?(笑
劇場少なめかな?出かける用事作らないとね
返信する
HIKOたん (さなえ)
2017-03-11 20:37:41
スッピンでしたよ〜〜、もちろん!
よろしくお願いします
返信する
 (HIKO)
2017-03-12 14:29:31
スッピンで使いたくなる女優のさなえさん、こんにちは。
研究員姿も決まってましたね。
経営コンサルタントが誤解されそうなこの作品でしたね。
白で統一した社内空間と誇張の少ない色使いが印象的でした。
返信する
HIKOたん (さなえ)
2017-03-12 16:16:05
わぁ!初日にありがとうございます!
スッピン、いかがでしたか(笑)
撮影前にはリアルな研究員さんに色々教えていただいて、ほんと助けていただきました。白衣、嬉しかったな
ありがとうございました☆
返信する

post a comment