キッチンさなえ Kitchen SANAE 

女優、結城さなえの徒然なる日々。

五月だね!

2005-05-01 04:48:37 | Weblog
 
四月がいつ過ぎたのか、あっちゅう間に五月!!!
ねえねえこないだ年明けたよね??ねえ?
お願いだから「うん」っていって。
まったく、、月日は百代の過客であります。

でも、緑はいっせいに息吹くこの季節は空も緑もきらきらして
特に天気のいい日なんかほんとにウキウキしちゃうんだよね。
こないだなんか、ウキウキついでにスキップしようとしたら、
速攻でひざをガードレールにぶつける始末。
まいっか、楽しいし!!な毎日。

緑ついでに、こないだ旅フェアに来ていたキッコロちゃんもご紹介。
味あるよね、後姿。
  

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
後姿 (HIKO)
2005-05-02 03:53:50
オバQかと思った。

心配するから、ひざとかおでことか、あんまりぶつけないように。
返信する
確かに (さなえジル)
2005-05-03 00:27:18
オバQかもw

心配させてごめんチョ
返信する
実は (HIKO)
2005-05-03 00:50:18
実は、名古屋に行ったとか言って、本とは池袋当たりでオバQショーを見てたんじゃないの???w

ぶつけても、笑って話せるくらいだから、いいよっ。
返信する

post a comment