子育て日記

子育てしながらの日常を記録しています。

 

初散髪

2011-10-17 | Weblog

リオさん、最近 髪の毛が爆発!! 

         散髪している時、なぜかこんな顔…

         

                  じゃ~ん

                  

                  すっきり~~!!

私のアイフォンで自分達の動画を見て楽しんでいます。 

   最近、インターネットでハム太郎を見ています。ハム太郎の歌が始まるとリオがノリノリ♪

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
触ってみたーーーい! (tagakko♪)
2011-10-19 20:36:32
リオくんの、このクルンクルンとした柔らかそうな髪の毛!
きゃわいいね~。
触ってみたい!
日本人では、まず無い髪質だよね。
ほんと、可愛い!
長いままでも可愛いと思うけど、切ったら切ったでスッキリしてイケメンだよね~。

アハハ、確かに2人、ノリノリだね~。
櫂くんのノリがレゲエっぽい?
のに笑えたわ~。
tagakkoさんへ (sanae)
2011-10-20 10:10:09
確かに、日本ではあまりない髪質かも…
私の髪は直毛、真っ黒だからまさしく髪質のDNAは
パパ譲りです。っていうかリオはパパそっくりと
言われます。私に似ているのは足の形だけっていうのも
ちょっと悲しいです…

レゲエっぽい?アハハ~~確かに!
なんのノリだったけかな~って思ってました。
まさしくレゲエだね~ 笑える!

コメントを投稿