子育て日記

子育てしながらの日常を記録しています。

 

利生、8歳のお誕生日おめでとう!

2018-03-20 | Weblog

3月11日はリオのお誕生日でした。リオのリクエストでくら寿司へ夕食を食べに行って

それからケーキを買ってきて家族でお祝いをしました。

ぬいぐるみ、まだカエルが大好きなリオ。

雛とぬいぐるみで遊んでます。精神年齢はあまり変わらない?(笑)

まだまだ可愛いリオ♥ 

大好きなお友達と学校からフィールドトリップ。お友達のお母さんが同行して写真を送ってくれました。

8歳って!なんかこの前 櫂が8歳だったような。。。はやいなぁ。ちょっと生意気になってきちゃって

もう これ以上大きくならなければいいのに!(それもこまるけど)なんて自分勝手な母は思ってます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿