子育て日記

子育てしながらの日常を記録しています。

 

JUMP'N JAMMIN

2010-06-20 | Weblog
幼稚園もなく暇な木曜日、何処へ行こう…
公園じゃちょっと暑いかな~と思い、この前たまたまバーガーキングで
会った日本人ママさんに教えてもらったJUMP’N JAMMINという
室内で遊べる場所へ行ってきました。


こういう所、雨が降ったり暑かったり寒かったりする日、助かります。

     
     平日ということもあり、すきすき~~


このスポンジボールを拾ってこれに入れてボタンを押すと…

     

          
          ボールが飛び出す!

これにまんまと はまった櫂。
30分以上、下にボールを拾いに行き上ってシュポッを繰り返していました。

リオの場所もありました。

でも何もまだ出来ません。遠くから見ると人形みたいです。

     



     


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのしそ~! (tagakko♪)
2010-06-22 09:55:48
すっごく楽しそうな場所!
子供ってこうやってボールで遊べる場所、好きだよね~。
いいな、いいな、近くにこういう場所があって。
リオくんも座れる場所もあって。
こういう柔らかい場所なら、少々倒れても痛くないし安全???

でもさ、幼稚園がお休みでパパが居ない日って、すーーーっごく大変じゃない?
お昼作らないといけないし、どこか連れて行かないといけないし。
なんか幼稚園に入れる前は当たり前にやってたことなんだけど、一旦幼稚園を味わってしまうと、こういう日はいつも以上に疲れるって思うのは私だけ???
tagakko さんへ (sanae )
2010-06-24 23:18:24
そうそう、すごく大変!
幼稚園のありがたさに慣れた後の休園日
や幼稚園のない日、何処行こう~
何処行って疲れさせてお昼ねしてもらおう~
って考えるのが大変。連れて行くのもリオが
居るからすごい荷物で至難の業!
ほんと、幼稚園ってありがたいよね~

コメントを投稿