子育て日記

子育てしながらの日常を記録しています。

 

Having a good time♪

2012-01-02 | Weblog

今日はリオ昼寝が終わった午後、皆で海に行ってきました。

ちょっと海辺は寒いくらいかと思ったら暖かいって言うか暑いぐらい!そしてすごい人!

冬なんて通りすごして夏になっちゃったかと思うぐらい!水着姿の人が沢山居ました。

        

   海に来るとホント、気分転換になります!!!

    日本のお節が食べれなかったから(自分で作れ!って?)

      ちょっとでも美味しいものを頂きましょう…!ってことで、

            やっぱり海にこればBISTRO K'yaでしょう~

ちょっと早く着き過ぎた!開店を待っています。

  

    サングリア、頼みましたよ~ うひょひょ~!

      

二人の怪獣が居るのでゆっくり…なんて出来ませんけどね。アルコールが入ると

気分がよくなりますよね。タリラリラ~~~♪ 

        

          

     

  

頼んだメニューは Flash Fried Calamari(イカフライ)  

          Lobster Crab Cake (海老とカニのケーキ)

                            Shrimp Penne (海老の入ったパスタ)

     Blackend Chicken Sandwich(チキンサンドイッチ&スイートポテトのフライ)

ここの料理、かなり美味しいんですよ。値段もリーズナブルだし、近所だったら毎日

通いたいところです。櫂はクラブケーキをちょっと食べてもうお腹が一杯とうるさいし

リオは最後までよく食べますが、終わればあちらこちら動き回りたがるし…まだまだ大変です!

いつか旦那と二人だけでゆっくりと海をみて美味しい料理を食べに来たいですね~

いつになることやら…  

美味しい料理も頂いて満足です。明日からまた家事と子育ての日常が始まります。

沢山充電できたからまた頑張れそう!よい一年にするぞ!!