さなえのひとりごと

愚痴をお笑いにして明るい老後を夢みる甘ちゃんの思いを綴ります

 

焼いてみました

2012年10月20日 | 食べ物

涼しくなって食欲の秋ですね~

行列1時間以待ちというパンケーキ屋さんの

Honolulu店で今月始め~食べてみました。

Hawaiiなのに あれ?Japaneseで満席だぁ

期待してたよん

「美味しい~ 感激

・・・降参食べ過ぎた~

お土産に粉を買う

思い出しながら真似して焼いてみました

トッピングは甘~い

生クリームはたっぷり 

意外にさっぱり

自己流は小さく&少なく控えめにしたけど

これにメープルシロップをかけていただきます。

間違いなくデブの素ですが、満足満腹

帰ってきてからも  楽しむ旅行です~続く


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲きませんでした。朝顔 | トップ | ファーが巻けない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう~♡ (こにP)
2012-10-20 20:03:30
めっちゃおいしそう
フルーツたくさんトッピングなのね~
食欲の秋には目の毒
でもおいしいものは幸せの素ですよね

続きを楽しみにしています!
返信する
食べたい♪ (ころ)
2012-10-20 20:16:38
え、これお店のパンケーキの写真じゃないの~?!
すごいおいしそうです~

いくらデブの元でもせっかくだからシロップまでかけて
おいしくいただきたいですよね
返信する

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事