禁制!)北花園さな競馬ブログ

競馬日記です!!難易度高いかも知れません!

(外)ランドネとウラヌスチャームと言う正統派馬券は通用するか??〇’ワンブレスアウェイにノームコアの結論がJRA競馬ではないか?(愛知杯)

2019-01-26 15:31:00 | 競馬
今日の競馬、中京競馬場で行われた[愛知杯]、実は僕は

〇レッドジェノヴァ(牝5)

と言う印を事前に乗せていたのだが、これとは別に「〇’印」として(所謂逆転候補も一頭用意していた)

4枠5番〇’ワンブレスアウェイ(牝6)

これを用意、競馬を待っていた!(何故か?と言う理由については考えて貰おう!)
今回は、僕が用意する〇’ワンブレスアウェイと言う6歳牝馬と、僕は連勝馬券を決するべく

(印考えるか)(外)ランドネ(牝4)
(印考えるか)ウラヌスチャーム(牝4)

と言う2頭の4歳馬、この2頭を考えるのである。事前の通り、この2頭についての結論は出ていただろうか?いやぁ~、印を付けるにしても最終順位にするくらいの順位付けのこの2頭よりは、僕は他の馬たちに目を向け、競馬今回の[愛知杯]を見ている。
実際に「1着」するノームコアについて、僕は単独に印は付くけれども、この度は僕はこの結論、

◎エテルナミノル
●(地)レイホーロマンス
▲キンショーユキヒメ
▲コルコバード

この4頭に「1着」を任せる形で、この愛知杯の結論としたのだ!(まあ実際「1着」する4歳馬ノームコアについては、このレースにおいてはその成績に象徴される’背伸び’「1着!」があるかも?!っと、少々の連への期待をしていたくらい。ただ、実際に勝っちゃったねっ!)


僕は、事前にこの競馬決着への期待を寄せているがどうだろうか?

期待:競馬連勝馬券!5歳馬(6歳馬)vs4歳馬と言う連を決める馬券!!

7歳以上馬には用無し!を意味する上の期待の事前想定であるが、どうして僕がこの上の連勝決着を期待していたか、考えると面白いだろう!結果は、
1着〇’ワンブレスアウェイ(牝6)
2着注ノームコア(牝4)
であるので、期待の通りの決着で終わるが、実はこの僕の期待の連勝構図には特筆すべきこのレースの真実が隠れている。

日本と言う国は、独特の国である!そう言った独特の国と言う事実を踏まえればこの僕が掲げる、
:5(6)歳馬vs4歳馬
と言う今日の事実に対する答えが、(いつか)出て来るだろう!僕は、

〇レッドジェノヴァ(牝5)
〇’ワンブレスアウェイ(牝6)
と言う5(6)歳馬が連(2着)を死守すると言っている!対す、4歳馬とは条件戦を勝ち上がったばかりの2頭(外)ランドネとウラヌスチャームだ!この決着はあるのかないのか??考えて欲しい!!

ではでは?正統派!あるいは非正統派!と言うキーワードも交えて、ここでは今日の[愛知杯]の結果報告、総括としよう!明日もまた頑張りましょう!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿