禁制!)北花園さな競馬ブログ

競馬日記です!!難易度高いかも知れません!

(ドラクエ)もしかすると、、、っなら!お地蔵さっまに、文句お入ったもんがいるんでわなかろーな!?許さん!

2021-07-30 19:27:00 | ゲーム冒険記

お人たる、、

善悪エンジン

これお背負い生きているなり。当然、善悪エンジンの`善なるエンジン`こりお、動かし進まねばならない、、(当たりま~え)

 

そいで、そな善悪エンジンの、おおバカ(自惚れ=)わ、そな

善悪エンジン

の、!、(決め手(ここいでも運命の分かれ道))

 

悪(なるエンジン)

 

こいで動くなら、一巻の終わり。

 

おのれの至宝(恍惚)

か、(or)

うそんこぶりぶりのおのれ道

 

 

こいお、選択する時って、あり、おおバカ(自惚れ)わ、後者

うそんこぶりぶりのおのれ道←こいうの、おおうそつき世界征服もん

 

 

 

野球っで、例えるならば、、、、((おなごでわない!)野球少年心もん)まっ、

 

(普通にしていて、楽苦あるんで!)

楽・素振りお、おおいっばいやる!

苦・4割の、打撃成績お!、持つ!(勲章)

 

こいうのっが、!、野球性分の、っ、世界なり。!(できておらんもんわ、まだなんもできておらんて)

 

 

 

でわでわ、この世お、お地蔵さっまたる最上級

梵天さっま

が、司るなか、そな`梵天さっま`に逆らっていてわ、お話しにならんて。ご退場願う、はよー出て入ってくれんか。

 

おんなごで、いうならば(神社等の)

始まり・寿  (・・・・楽

終わり・めでたしめでたし(おお納め)  (・・・・・苦

こいお、差すなり。いあ、お隣さ~まの、話しわ聞かんとダメ。

 

 

でわでわ、キーワードでっ

長生き(達者)

が、架かる今どきの、時代のおいらの言い文(門)なり。←大正解!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿