禁制!)北花園さな競馬ブログ

競馬日記です!!難易度高いかも知れません!

完全勝利!(完全試合)たった一人の自分(永遠っとは、どこにあるか?あず(小豆)の魔女の宅急便のキキになりたいの話し!

2020-05-27 02:28:54 | livelove日記

正義は必ず勝つ!この意味、ことさえ知らない輩がいる中、僕らはこの前にまあ富曽亀を越えて、向こう側、まあ戻って栖吉側へ向かうのとは逆のまあ、桂(またはその向こう側、っへ向かい遠足(自転車)っへ、向かった時のことだ。そのときは、向こうまで行き、休もうかと田んぼ脇の水路、ここで自転車を下りて、田んぼ脇水路の真横ほとりで、休んでいたときのことである。向こうで、田んぼ作業をするものがいて、傍ら、僕は水路脇で寝そべり、上空を見上げ、あずらと横風が吹く中、休んでいたわけである。通り、僕らの横を名画(名作、魔女の宅急便での一風景、主人公キキっが、舞台魔女の宅急便の世界の中で、一人やはりお空を眺めて休んでいるようなときだ!お空も、茜色が指し、暮れて夜がやってこようとするときに、ぼく(ら)っは、まあ僕が世界でたった一人、水路脇で一人永遠その場所で暮らしているような思いを持つ。これを見ている、一緒に自転車遠足についたあずっは、

 

あず(九州くま):おらも、こう言うのいいがろ。魔女の宅急便に行きたいがろっ!

 

こう申す。それっで、僕がそれを聞いて、

 

さな:あずも、大きくなって、自分で台地をこさえるようにし、あず自分の’魔女の宅急便’を作ればいいがろっ!(おみゃさん魔女の宅急便舞台を作るがろっ

 

と言う。それを聞くとあずは、

 

あず:ああそうか!)あずも(自分の、魔女の宅急便を作るがろっ!

 

まあ、自分と言うはあって、みなある。それで、僕がよく表す自分のあり方で、一人で(自分で作る台地で暮らしているような場面を匂わすことがあり、女子たちは、一様に同じようにそれを欲するわけだ。僕が、いつも言うは、今のような自分ひとりで、作る台地の上、舞台魔女の宅急便の暮らすキキのような、一人永遠生きているような、世界でたった一人の自分と言う幸福、これを求める。いや、自分とは(まさに!、こう言うものだ!

水路脇で、水路(水)の中に足を突っ込んで、寝っ転がり、ぼんやりと、また夜がやって来て、幸福に満ちるたった一人自分と世界を見入やると、やはり自分のあり方と言うは、変わって見えるものだ!あずらも、そんな経験をし、やはり自分の見方、考え方を180度転換する。

 

まあ、やるかやらないかっだ!自分と言うものを為すときにだ!やらず、さぼり、得てし他の者に当たる大馬鹿とはここいら完全お断りっだけれど、自分が望む世界、これを構築するとするならば、自らが動き、やるかやらないか、これに架かるのは当然なわけだ!

ひとまず、これっで終わり!自分とは、こういうものだ。どうやって、さなちみたいに一人佇む魔女の宅急便を作れるか?さなちが言った、”自分で、自分専用の魔女の宅急便を作ればいいんだよっ”、この言葉を忘れない!

 

では!~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿