禁制!)北花園さな競馬ブログ

競馬日記です!!難易度高いかも知れません!

いいこと思い付いた!

2020-05-28 06:54:36 | livelove日記

朝から、お友達の細ちんがやってきていて、僕に指南を来たう。女子ゆえの、こと、

・個人(女子)

・お友達関係(女子同士付き合い)

この2点で、みなにはどうにも難しい

・お友達関係(女子同士付き合い)

っで、細ちんはぼくんちに尋ね、指南を来たうのである。それで、僕が(お村の事情で)

さな:個人的なことっとは、別に・お友達関係(女子同士)っと言うのはあるがぁ~てっ。それで、個人的(女子)なことっは、努力等のやり口で自己を大きくしていっても、殊更、

・お友達関係(女子同士付き合い)

っは、そうはいかないがぁ!・お友達関係(女子同士付き合い)っを、達者にするなら、努力っではなく、この、

:経験

この二文字っが、大事んがぁ!っ個人っではなく、最初経験値0っで始める)・お友達関係(女子同士付き合い)っは、兎に角経験をするしかない!

 

っと、言い放つ。それは、それで結審した。それで、その後、、

 

昔あるマヤお村のおんなのこっが、この話しを聞いていて、見よう見まねっで、

・お友達関係(女子同士付き合い)

っを、する。どうも経験値0っであるのに、すいすいできるような仕草っで、ことを進めようとするので、”そんな簡単にゃ、できんよっ!”みたいに、入っていると、その)うちに、マヤっお村っが、そう言えば主人公の女子っが、小学生女子っで、成り立っていることを思い出し、僕は、最初にね~ちゃん風を吹かすけれども、ね~ちゃんにはなり切らないあほぅっぽい、ね~ちゃんを気取るのはいつものことの小女子っが、(つまりね~ちゃんっでありながら、おんなのこ度0!)殊更、’そう言えば、!、そうだった!’みたいに思う。うまくやろうにも、最初に女子0みたいなところのある小女子っが、この(高級!

・お友達関係(女子同士付き合い)*要するに、僕がいつも言うこの”コミュニケーション(レズ)っのことだ!

っを、気取ろうにも、落差っがあり過ぎって!一番あほぅっな!

・お友達関係(女子同士付き合い)*要するに、僕がいつも言うこの”コミュニケーション(レズ)っのことだ!

になってしまう!これを笑って、みてしまう!経験値0っで、小女(子っが、!”コミュニケーション(レズ)”っを、すいすいどこ風吹かすように気取ってやっているように見え、大殊更笑ってしまう!すいすいどころっか、おんなのこ度0っが、よく見えて、おんなのこ度0っで(高級!)コミュニケーション(レズ)っをやれば、すっからかん!っな、コミュニケーション(レズ)、これですいすいっ!そういう風に見えるがぁ~てっ!(中身っは、ない)っと、いかにもの、小学生女子のお村の中が見えて、笑う。等の本人も、やっていて分かるので、

等の本人(小女子):これじゃ、子どもっぽいなぁ~(苦)

と、小思う。上)隣の一葉んとこも、小女子のお村っで同じようなところがあり、マヤっと一葉んとこは、ね~ちゃんとしては是非とも!上達したいっ!っと、願う、

:コミュニケーション(レズ)

っの、中事情っを、僕から筒抜け!っに、見せる。ここ、僕んとこのお村っは、僕と言う女子(男子)高生っが、最初におあるので、高校生お村っと、こうあり、まあ、さつき(小女子)っが、いようと強制高校生お村っとなって、ことある(特別最上級)っと、なる。

では~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿