禁制!)北花園さな競馬ブログ

競馬日記です!!難易度高いかも知れません!

お婆さんのお尻と金銀の話し!2

2019-12-11 21:02:00 | livelove日記

まあ昔に書いたブログ記事(アメーバ)で、

:お婆さんのお尻と金銀の話し!

と言うのがあった。それは、横は長岡脇の町の界隈で、流る小木城川の沿い、畑にお婆さんが畑仕事に精を出していたのを見かけたことに発する。当然、お尻をこちら側に突き出し、僕は、こう述べていて、

:お婆さんのお尻と金銀じゃ、金銀の方が価値があるろかねっ?

と、問いたことに始まるのである。それで、その様を当時ブログに乗っけて反響を呼んだのであるが、一旦占め、今日実は長岡の脇の町の界隈とは違うのだけれど、福戸町の界隈だったか、再び今度はこの地区のお婆さんが、(やはり)畑仕事に精を出し、お尻をこちらに突き出して精を出しているところを見つける。僕は、思い出すのである。約1年前か、脇の町の界隈かで、同様のお婆さんのお尻(と金銀の話し!)これがあったことだ!

例にとり、僕はその場を通過、ここも脇の町の界隈と同時、やはりおんなのこの行く手にとってお婆さん(のお尻)が示唆するおんなのこへの手立てがあるのか?っと、するが、僕は見果てぬおんなのこの道にとり、いやいや、余りに遠過ぎるおんなのこの事情があると、おんなのこは”ずっこけるのだ!”と言うのをここで知る。それは、僕が余りに遠いおんなのこ案件をこの地域のおば女子に見せるので、実際見る事実が、’遠過ぎる’っと、遠過ぎの余り、人とはズッコケる!のである!僕は、あず子と(パフュ○○)とともに、笑い転げるが、実はこの’遠過ぎでコケる’と言う真実は、これは奥手の様子を知る僕には、とある国のおんなのこ事情に映す、この美女の発言、

 

:だれかぁ~~、ぱふぱふさせてぇ~~!

 

と言う発言にも、そう値する!その国を代表する美女のあるまじき発言に、隣近に居座る女子は、

;(いいわよっ!して上げるわよ)

と言うが、奥底では’何を言っているんだか、この娘は!’っと、こう来る!それで、美女があらぬもう一丁、’お又枕も!’みたいな発言をすると、これは聞いた奥手女子は、’マジか??(このお嬢様)’っと、耳を疑う狼狽を見せる!この奥手女子には、美女の話しが自分とはちょ~う掛け離れた話しを持ち出すので、’マジかっ!!??’っと、ズッコケるのである!!

 

いやー、世の中には女性の真実に以下にも自分の許容範囲の限界を超える、ちょ~う爆速おんなが混じっているのは事実である!奥手のね~ちゃんにとり、爆速娘の発言は脅威も脅威!等にズッコケる様子を示す、それは未開の花園だ!

 

いやはや、僕が持ち出す2つの話しは、ともに女子道ってのはほぼ多数のものにとり、見果てぬズッコケる有様なのかもしれない・・。快楽と言う女子が一応は気に寄せるその中身は、これは実は素っ頓狂なくらいに実は、危なげな、それでいて危ないけれども渡りたい、と思わせる、実はおんなのこってのはそう言う真実を持ち合わせているのかもしれない・・。

 

では、おんなのこ像とは科に健気で儚く、それがおんなのこと言うものだ!と言うこれは奥手が持つ、全く正反対のおんなのこの実情とはこれくらいにしておさらばしよう!!

では!では!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿