サナダ虫 ~解体中~

Go on and fuck yourself

も~

2009年01月27日 | 自分 
ご存知、今年の干支は、“丑(ウシ)”!

ウッシッシ。




で!今年も発表されました、

平成21年用お年玉付郵便葉書及び寄附金付お年玉付年賀切手の当せん番号の発表!


みなさんは、もうお調べになっただろうか。


昨年は1枚も当たらずとも、当せん番号に運命(?)を感じてしまった私であるが、

今年は何と、切手シート(4等)が3枚も当たっていたのだ・・!




スゲー!

スゲー!!

超スゲー!!!




みなさん、3枚ですよ、3枚!!




ここ最近は、とんとご無沙汰であった切手シート・・。

それが今年は3枚もだなんて・・!!




・・・・




ナニ、3枚如きで興奮してんの??

とでもお思いか・・??




フン、興奮もするさ!

何ていったって、当せんの確率が4分の1だったのだからな!!




・・・・




そうだよ、

13枚しか貰っていないんだよ・・。(私だってそのくらいしか出してないけど)




若い人(友人)からは殆ど来ないからな~。


だから手紙好きの私も、年賀状には大して執着せず。

入手困難なデザイン年賀状(きもぷー)を買ったりはしたけども。




とにかく、13枚中3枚が当せんという運の良さで今年がスタート!

昨年以上に幸先いいぞぉ~??


なんだか今年いけそうな気がする~~~!!

あると思います!!(天津木村)


最新の画像もっと見る

post a comment