とことん!エコバッグ&レジバッグ

エコバッグ・レジバック選びをサポート!手作りからエコ品、ブランド品まで、楽しんで使える情報を「とことん」発信!

・エコバッグ・レジバッグ 一年中オールラウンドに大活躍♪レジかご フラハワイ 保温トート

2011-06-07 16:44:55 | ・バックナンバー
・エコバッグ・レジバッグ 一年中オールラウンドに大活躍♪レジかご フラハワイ 保温トート

※ 『高島屋のギフト』で探してみよう♪ エコバッグ ※


人気blogランキング エコバッグ他



 たっぷり目のマチを備え収納性の高さも優れたポイントになっている、トートタイプのエコバッグ(ecobag)・レジバックです。

 さらにこのエコバッグ(ecobag)・レジバックには保冷機能が備わっているのも嬉しいポイント。

 加えて、エコバッグ(ecobag)・レジバック用途としてだけでなく、アウトドアなどでも使えて、一年中のオールシーズン、家族全員で活用できる実用性の高さが魅力です。

 そのぶん極端に小さく折りたためなくなっているのが残念ですが、フラットにたたんで持ち歩くことができるエコバッグ(ecobag)・レジバックなので、それだけでも十分に重宝します。

 また、コシがしっかりしていることになり、自立しやすく、この結果、荷物の出し入れもし易い作りになっています。

 ウミガメとブルー&ホワイトのプリントが「保冷」イメージを高めていますが、保温用途としてもしっかり使えるます。

 保冷(保温)機能の実現のために、アルミ蒸着フィルムと発泡素材を採用。

 この発泡材が、クッションの役割も果たしてくれます。

 荷物や体との接触部分でソフトに保護してくれるのも心地良いです。

 結果的に厚みのある素材になっているため、極端に小さく折りたたんで携帯するのには不向き。

 ただし、平らにたたんで持ち歩くことは可能です。

 夏向きなデザインですが、オールシーズン、快適に使える作りです。

 とくにショルダー・ストラップの作りは大満足。

 幅広ベルトで、バッグ全体を支える縫製構造になっているので、強度、耐久性共に優れています。

 腕や肩に掛かる力を分散してくれるのも幅広ベルトのメリットです。

 バッグの口には大きく口を開くことができるファスナーを装備。

 アウトドアなど様々な用途でも長く楽しめるエコバッグ(ecobag)・レジバックです。





【フラハワイ】 【アウトレット限定版】保冷エコバック L
↑詳細は写真をクリック♪







 毎日の暮らし生活を楽しみながら、気がついたらエコに役立つライフスタイルがおすすめです。


エコバッグ&レジバック トップページへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。