Welcome to Sanaboo's world

カントリーミュージシャン🎶『JT.Kanehira 』の事、又日頃の出来事や感じた事、気ままに書かせて頂いてます!

なんだかね〜〜

2017-12-29 | グルメ


なんだかスッキリしないまま、年を越してしまう事柄結構ありますよね〜
でもなんでも、2018年はもうすぐ来ます

本日、ロンスターカフェ2017年仕事納めとなります
出演者の方々始め、ご来店下さった皆様のおかげで、19年目の年末を無事迎える事が出来まして、心から感謝致します

来る2018年、ロンスターカフェは20周年を迎え、これからもカントリーミュージックへの熱い想いと共に、歩んでまいります

ちょっと堅苦しくなっちやいましたね〜
まっとにかく年末という事で、なんだか〆に入っちゃいました
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもありがとう〜ございま... | トップ | スッキリ整いました( ◠‿◠ ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿