Welcome to Sanaboo's world

カントリーミュージシャン🎶『JT.Kanehira 』の事、又日頃の出来事や感じた事、気ままに書かせて頂いてます!

どちらのお味がお好みかしら( ◠‿◠ )

2017-12-21 | グルメ


今でこそ、年中あるお餅ですが・・・
やっぱり私はこの時季に食べるお餅は格別のような気がします・・・

子供の頃、お米屋さんからのし餅が届き
頃合いを見て、祖父が切ってた思い出がありますね〜

そして祖母は、色々な味で食べさせてくれました
私は全ての味付けが好きで楽しみでした

あの頃の餅はカビやすく、水餅も作ってたかなぁと思います

写真のお餅は先日箱根神社のお茶屋さんで頂きました。モチロン美味でしたよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 贅沢な至福の時間 | トップ | 食べたいものを自分スタイル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿