cubeRiderα日誌

私の愛車cubeRiderとの 小さな幸せを 綴って参ります。

久振りの洗車!

2006-03-19 18:23:46 | Weblog
お出かけモード 手始めに洗車から

近所のGSへいそいそと いやー混んでましたよー!

皆考えることは同じなんですねー

さてピカピカになったら 片道1時間の道のりへLET'S GO!

近所で早速会えました 先代キューブライダーホワイトパール

オーナーの方と眼が会ってなんか良い感じに

こんなご近所にいたんだー!と感動!

それからも午前中だけで先代HP(ホワイトパール)3台!

新キューブライダーDS(ダイヤモンドシルバー)1台(でもマフラは普通)

に遭遇!先代のオーナーはだいたい お互いにガンミして 良い感じな

笑顔になるけど 新のオーナーさんは我関せずな方が多いみたいで

淋しいかも

 お墓参りも無事に終え親戚のお店へ 中華料理のお店です(ラーメンが美味い!)

伯父さんが車と極真カラテが大好きな人で 車の雑誌をカウンターに

沢山仕込んでいるんです ちょろっと見ていたら あのカスタマイズ屋にあった

キューブが載っていました!IMPULって書いてあった

カスタマイズ屋のは先代1400 本に載っていたのは新1500

フロントグリルにスモールライトとハザードランプが露出してるのが新

でも 値段が同じ?!

砂埃が凄くて 濡れた手で触った所が指型に砂文字になっていました






最新の画像もっと見る

コメントを投稿