緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

黙って愛してくれる君を 離したくない 永遠に

2009年08月27日 17時23分36秒 | 内博貴
私の夏休みは今日で終了です。

12日間でしたね。
そのうち2日間は試験だったし・・・(;´з`)

明日は職員会議で
月曜日には始業式です。

新型インフルエンザが心配されますけど
手洗いうがいを徹底して
頑張らなきゃ~!!!!




あ、DVD PUZZLEのジャケ写アップ!
ということで、
ジャニnet 、Web、テイチクHPでUPされましたね。

どっちも楽しみだなぁ(o´∀`o)

あと1カ月ないんだもんね。

DVD発売までに、博貴の誕生日があって
章ちゃんの誕生日があって
すばるの誕生日があって
エイト全国デビュー5周年の日があって

お祝い事だらけだね(´∀`)人(´∀`)

んふふ~



そだ!
オークションで買った、プレゾンの博貴のステージフォトが
届きました☆

ハトコちゃんに、オリジナルフォトとステージの第1・2弾を買ってもらったので
3・4弾を購入しました。

CDのジャケ写でも思ったけど
タンクの博貴がカッコいいな
ファーのついた衣装(クエスチョンと歌う時の)も好きだけど
なんでタンクがあんなに似合うようになったんだろう。

今まではさ、タンク着ても「細ッ!!」って感じが先行してたけど
今は、なんか・・・(*´д`*)ハァってなる。

細マッチョってわけじゃないけど
男らしい体つきになったような・・・


細いんだけどね。

ヒョロ ってゆー印象はなくなったかなぁ。
んふふ。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿