緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

間違うことさえ僕らには

2011年06月26日 16時08分21秒 | 日記
今日は~、うちのクラスの子のダンスの発表会(?)を見るために
市野のイオンへ行ってきました(*゜∀゜*)

後ろのほうでそっと見たけど
可愛かったわぁ


で、カルディで 桃のお酢買ってきました。
やっぱ夏はコレです!!!



でさぁ!!!
帰りに杏林堂で化粧品受け取りに行く予定だったから
行こう!と思って。

その道中で
やっちまいました・・・

愛車ひよこ丸の左側・・・こすっちゃったよう・・・。゜(゜´Д`゜)゜。


ごめんねひよこぉぉぉぉ!!!!!





ヒドッ!!!!


すぐにNISSAN持ってって
保険利用の申し込みやら
代車手配やらやってもらいました・・・

金曜日に代車が手配できるので
それまでこの無残で無様な姿で
街中を走り
学校へ行きますが・・・



あわわわわ・・・・




ごめんねひよこ丸ぅ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿