緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

My Best of 関ジャニ∞ “GIFT”

2021年09月20日 17時31分00秒 | ジャニ曲♪♪
My Best of GIFT
今回は、2009年12月23日から
3日連続で発売された
「GIFT」をランキングしたいと思います。

思い返せば2009年は、夏にPUZZLEコンで
京セラアリーナ最前列と、スタンド最後列を経験し
「ひとつのうた」収録をし
秋には、忠義くんの初主演ドラマROMESが決定し
でも、新型インフルエンザに感染し
忠義くん激やせ!
もともと色っぽかったのが、痩せたのでフェロモンがだだ漏れ・・・
12月末のGIFTも最高で、なんなら初の単独カウコンで
全部持ってかれた思い出の一年です 笑

3枚、7曲収録されています
今回は私的ベスト3を発表

☆★第3位 君の歌を歌う★☆
3位は、赤のタータンチェックの衣装がかわいくて
ハットを使ったダンスがかわいい「君の歌を歌う」です
クリスマス前に別れた彼女への唄
未練がましいのがなんだか切ない
でも切ないんだけど、メロディーが明るいから
「振られちゃったよ、あほやろ?俺」的な
自虐感漂う感じで切ない

☆★第2位 I Wish★☆
2位はこの曲♫
大っ好きなのです、この曲
コンサートでは、初単独カウコンの1回しか披露してないこの曲
しかも、DVDには収録されていないっていう謎
もっともっと歌ってほしいんだけど…
めっちゃかわいいと思っています
「神様なんて信じたことなかったよ 君に会うまで」
「一年の結論はいつも君だから」
「どうか Please say『Yes』」
かわいいかわいい


☆★第1位 Snow White★☆
第1位は、章ちゃん&亮ちゃんのヤンマーコンビが
作詞作曲した「Snow White」
亮ちゃんの「ホゥ~」の歌い方をみんな真似しているのがいいです
スノウホワイト というと、白雪姫 なんだけど
この曲は白雪姫じゃないよね
歌詞が切ない
雪を彼女に見立てているのが・・・

さて、こんな感じのランキングなのですが
他の曲も好きなんですよ
クリスマスプレゼントをエイトからもらった感じです



3枚の歌詞カードの忠義くん
左から赤・白・緑
とても素敵ですが、私のイチオシは・・・
白の忠義くんでした♡
めっちゃ好き♡



さて、次のランキングは、2010年のパッチですね!!
やばいかっこいい
世界観がね(*´∀`*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿