緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

この歌にのせて今 君に贈るよ

2010年03月24日 22時07分33秒 | 日記
行ってきましたよ~(´∀`)

は、前にいた学校の先生たちと
懐かしみ会でした
あと、今年度もお疲れ様&御栄転おめでとう会

全部で7人かな
女の先生ばっかりでやってます

行ったのは、高丘にあるたまごやです
私は初めて行ったんだけど
見えにくいけど、足湯があるのよね
ご飯中に、足湯を楽しんできました

しかし、おいしかったです。
個室だったんだけども
結構混んでたかな。
駐車場が狭いのがアレですけども

お酒は、昨日も飲んじゃったから連日はやめようと思って。
ギリギリまで悩んだけどね(ほら、酒好きだからさ)


でもドリンクもめっちゃおいしかった~。
カシスソーダベリーベリーみたいなのが超おいしかった!!!
なんかね、いちごとかベリー系が入ってるの。
実が!!好き好き~って思った(´∀`)

これは前菜ですけども~!!
10品あったのね。
すっごいおいしかったよ~★
コースだったんだけど、お刺身とかピザとか、鍋(一番はじめの写メ)とか~!!
雑炊かラーメンか選んでね 笑

これはお待ちかねのデザートね!!んふふ~!


おいしかったよ(´∀`)



さて、来年度も頑張って行きましょう(´∀`)人(´∀`)


おいしかったので、もうお風呂入って寝ますよ!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿