緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

ゴーヤの日!?

2006年05月08日 22時48分49秒 | 日記
知らんけど、なんとなくゴーヤの日っぽい 笑

連休も終わって、仕事ですねー(((;゜Д゜)))
みんな言ってるけど、「GWが終わったら何を楽しみに生きたらいいの??」って。
夏休みですか・・・??
イイエ、私は関ジャニ∞とKAT-TUNを楽しみに毎日生きようと思います 笑

それにしても超眠かった。
さすがに子どもと関わってる時は眠くないけど、職員室でおやつもらって作業してる時がハンパなく眠くてヤバイ・・・
でも、頑張ってます 笑
今日は雨だからね。。。。でも暑くて「なんなの?」って感じでした。
すでに教室はドライつけてます。

今日はDLしたラジオとか曲聞いて寝るつもり。。。
Wayolicaさんとか、SOSとか。
Wayolicaさんは、ラジオ(DLしたやつ)で、忠義が聴いてるって言ってたからでも、聴いたらすごくよくって☆
アルバム欲しいもん!

あ~眠ッ・・・(´ε⊂)゛。〇zZ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿