緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

ひよこんレポ いち

2008年12月27日 00時05分54秒 | ♪コンサート感想♪
やっとこ手をつけようと思います。

内博貴 年末年始Rockな仲間たち大集合!

2008・12・20 in横浜アリーナ


いくつかに分けたいと思います。

【Question?LIVE】
暗転して、いつものごとく「きゃー!!」のあと、画面にはこの文字が。
「目覚めろ!野生」「ミッドナイトシャッフル」と続きます。
あと何曲かあったんですけど、知ってる曲はこの2曲のみだったので
のれませんでした。。。
ペンライトも途中で消してしまった(すみません)
おきくと「会場間違ってないよね?」と何回か確認 笑
おきくの隣の人はずっと座ってました。
お預けくらった気分 んもう、ひろくんてばドエス←ちがうだろ


【OP映像】
すみません、すでに泣きそうでした。
Master KeyのBGMに乗せて、博貴の画像が!!
V.WESTやらNEWSやら関ジャニ∞やら!
羽根衣装
ハウルみたいですき~
あとね・・・エイトのドームのもあった。
・・・実を言うと、途中からセンターステージに意識が行っちゃって
じっくり見れてません。
大阪でリベンジ!!!


【1.ALL THE WAY】
センターステージが、せりあがって、シルエットが見えて、すでにウルウル(´;ω;`)
ライトが当たって・・・・

キャー!!!ですよ!
「ひーろーきー!!」って叫んで、その後歌声聴いたら、もう、涙が!!!
私事ですけど、右目のコンタクトと相性が悪くてヤバかった。「外れる!」って思った。

歌が、うまくなってる。うちわかかえて博貴をじーっとずーっと見てた。涙、止まらないんだもん。
曲名はその時わからなかったけど、プレゾンで草野君と歌った曲ってことがわかりました。
博貴ファンのくせして行けなかったプレゾン・・・悔やまれます

ちゅーか・・・白衣装!王子!プリンス博貴!!
「内博貴 帰ってきました」に、またもや涙。
しょっぱなからこれでは、このあとどうなってしまうのか・・・


【2.Believe my story】
V.WEST曲キタ━(゜∀゜)━!!
すきすきッ!
相変わらず、かわいくってたまんない。


【3.Let's go!Let's go!】
これも、V.WEST曲
なんか、KAT-TUNも歌ったことなかった??仁のイメージあるぞ。
この曲歌いながら、うちらのいるバクステ側へ!
来るよくるよ(*´д`*)


【4.好きなだけ TODAY】
キタ!!バクステ!!
あ~ん!!
お尻フリフリな博貴が世界一かわいい!
かわいすぎて涙は引っ込み、ぶっ倒れるかと思った。
酸欠?
間近なひろくんにク・ギ・ヅ・ケ


【5.??】
曲名わからず・・・
あー、ひろくん行っちゃうよ。って思ってました(´・ω・`)


【MC①あいさつ】
「ただいま!」をここで聞きました。
おかえりって叫んで。(むしろどこへも行かないでッ!て願いながら 笑)
3回くらいかな?
ただいまとおかえりを繰り返したのは。
あぁ!かわいすぎる。
「次の曲はですね、僕が前に歌わせてもらっていた曲です。
知っている方も知らない方も、聴いていただけたらと思います(みたいな感じ)

Master Key

って聞いた瞬間!!!!
テンションMAXです!!



いったん切ります。2へ続く。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿