緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

ブリュレ

2010年06月13日 22時11分18秒 | 日記
いやぁ~君に届けが好きすぎる!

なんだあの爽やかさ。
若かりし頃に戻ったような・・・(いくつだお前)

なんか、マンガに癒されてる 笑

昨日は読みながら泣いたもんね 笑


夜は博貴くんが見たくなったから
Excite見た。
なんかなけるよね.

あの時の博貴カッコいいじゃん?
いやいつもカッコいいんだけどさ。

なんか、王子!って感じで大好きなのです


ガイズ・・・当たるかな?
大丈夫だよね・・・


てゆーか、髪型はまたあのクルパーなのかしら?
SHOCKはどの髪型??


今月のアイドル誌の博貴めっちゃかわいいのに
アレくらいでどうにかしてほしい・・・



あれ、話それちゃったけど
風早くんが爽やかすぎる。
あー・・・・三浦春馬(は?)




今日、嬉しいお知らせがあったのです。
すっごくすっごく・・・
大事な友達のことなんですけどね。

んふふ(´∀`)

私も幸せな気持ちになったよ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿