緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆちあ)
2006-12-29 12:41:49
遅くなってごめんネ{汗}
旅行に行っておりましたッ{地球}{飛行機}

先生の卵かぁッ<色:#ff0000>!!</色>
ゆち、教え方はわかりやすいよぉ★☆ってゆわれるけド、
絶対先生とかできんヮ。ワラ

今はアメリカに住んでるよォ{キラリ}{ひらめき}
帰る予定はねぇ…<色:#ff0000><太>バリ②</太></色>あるよ{超びっくり}
てか今すぐにでも帰りたい気分だからねぇ…
3年後には帰ります!!絶対に!!
来年の6月(夏休み入ってすぐ)には一時帰国もするし!!
みんな学校ですること無いんで、
妹と二人でじゃにしょにでも行きますょw笑
返信する
Unknown (ゆちあ)
2006-12-29 12:50:52
また終わってないのに送信してしまった…一番書きたいコトを書かずにね。ワラ

ノドが痛いって大丈夫ですかぁ??

もし風邪とかだったら早く治してねッ!!!!
先生ももうお休み期間だしw

これからもまだ②寒くなるからさぁッ!!
コタツが恋しいよ。
コタツにミカン。ミカン。みかん。

君はもう違う人の人~♪”

あ。あのですねぇ…LINKのとこに貼ってあるバナだけれどもぉ…
一度記事でUPして、バナを貼って、
そのあとにバナをUPした記事は非公開とかにできるのかなぁ??
≪下書き≫にするとか??それとも記事を削除しても大丈夫なのかなぁ????

質問がわかりずらかったらごめんね!!!!
返信する

コメントを投稿