緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

関風コン!!

2006年12月26日 23時28分49秒 | ♪コンサート感想♪
行ってきましたよー!!

関ジャニ∞

関風FIGHTING

全国ツアー

2006

第2弾

in

名古屋レインボーホール


車でいったんだけど、若干道に迷ったよ 失笑
そのせいか、パンフもマジ刈るバンドもストラップも買えず・・・
もっと仕入れとけよっ!!
雨も降ってきたしね
私、今までにジャニコンは6回(少ないね。)行ってるけど、そのうち半分の3回は雨なんですけども。
どーゆーことよ?


さて、席なんですけど、悪いと思ってたのね。
スタンド12列だったから「・・・くすん」て思ってたんだけど、10列目まで無くなってるから前から2列目だったのね。
しかも、カーブのトコだからめちゃくちゃちかいよ!!
きくと大喜びです

開演前の注意は、なんとヨコちゃん
かわいー喋り方だったよ。
章ちゃんのケー番言おうとしたり、ウチワはおっぱいの高さでって言ったりさ、ヨコちゃんらしかったです

OPでは目の前が・・・・エイトのギタリスト章ちゃん
表情も見えるし、超近い!
かわいぃ☆
忠義はドラムで 固定だから。・・・遠っ。
でも、カッコよさは伝わってきました!!

生関風ファイティングはすごいよかった
踊れてよかった 笑
もうね・・・カッコいい!!
目の前で踊ってたのが、マルちゃんでね。
カッコいいんだけど、踊りのアレンジで笑ってしまった!
すごいおもろい。

すばちゃんが美しすぎて!!
ゆるいパーマかけてたから、歩くたんびにふわ②揺れるのね!
すっごい見惚れてる自分がいたよ。
キレイすぎっ

エイトレンジャーのときに全員が一周するんだけど、この時が初めてうちらのブロックの前を忠義が通ってね・・・

カッコイィ~!!!!!

マヂきれい!かっこいい!足長い!スタイルよし!
見惚れるってゆーか、泣きそうだったよ!

レンジャーは面白かったよ。
サンタの腕折れてましたけど 笑
マルちゃん面白いし、章ちゃんはヨコちゃんに豚とか言うし 笑
すばちゃんの泣き方がかわいかったし!
亮ちゃんの突込みが面白かった 笑

続きは次の記事で☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿