緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

これ以上傷付かずにすんだ

2007年07月19日 22時17分20秒 | 関ジャニ∞

舐められました(`・ω・)つо))д`)

カイちゃんに指をペロリと 笑
びっくりした!
あと、「イイにおいする~!」ってにおいかがれました 失笑
え、セクハラ?ねぇ、セクハラ??

香水つけてないのに、イイにおいってゆーのは嬉しいけどさ。ね。

今日はどんどこ疲れましたよ・・・
もう、眠くて眠くて・・・

相変わらず居残り勉の子はいるし。


そんな中、癒しは
エイトレンジャー☆★

なんかね、早くコンサートいきたーいっていつも思う。
とくにすばちゃんの記事読むと。
本当にeighterを大切にしてるんだなって思って。
20センチ髪切ったのか!!
やーん!!楽しみぃ(´∀`)人(´∀`)

誰か今回は博貴のコト何か言ってくれるかなって期待してたんだけど。
なかったね。

亮ちゃんとか3行だし。

ただ、忠義がね。

最近泣いたこと→舞台

って。
ただそれだけで、嬉しくなっちゃうもんなんだよね。
博貴の「ひ」の字も出てないのに。

忠義はいつも、ファンを安心させてくれる。
言魂があるよね。
不思議な力。
いつもありがとうって思うよ。

なんか、博貴とエイトの美談をまた読んだけど、誕生日ちゃんと祝ってたんだね。

ふへー疲れたで、寝るで(ρωー).。о


最新の画像もっと見る

コメントを投稿