緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

雲が流れて微かにシナモンの風香り

2014年03月30日 00時11分45秒 | 日記


T O S Sの講座に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
毎年この講座に参加させていただいてます。

本当に勉強になりましたよ。うん。

今日学んだことを新学期に生かしていきたいな!!

頑張るよ!!


そんで、ついでにお買いものしてきました。

消費税8%に上がる前に、って人がいっぱいいて混んでました。


上の写メのイースターラビットのコスチュームも買いました。

あ~かわいい!
癒されるわぁ・・・(*´∀`*)




真央ちゃん、優勝おめでとう!!!

感動しました´∀`*



5位のG.ゴールド選手、きれいだったぁ・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿