緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

オリンピック

2021年07月25日 23時05分00秒 | 日記
なんだかんだ不安もあったオリンピック

始まったらやっぱり
コロナも心配なんだけど
選手の頑張る姿を見たら
感動するよね!

今日は、やっぱり女子400m個人メドレーの大橋悠依選手だよね
個メは大変だよね
すごい(T_T)

そして、今回からの種目スケートボードの
堀米選手!
初代王者!かっこいい!!
なにわの長尾謙社くんに似てる( ´ ` )

そしてそして・・・大坂なおみ選手や、錦織選手、桃田選手、我が静岡の誇り水谷選手&伊藤美誠ちゃんも勝ちまして・・・


そしてー!阿部詩選手&一二三選手兄妹ですよー!
金メダル!
おめでとうー!!!

あの、詩選手の金メダルが決まった時の、
あの表情がたまらんよね(T_T)



歴史を作った!凄い!おめでとう!

で、やっぱり銀メダルの選手は金と銅と違って、負けたメダルだから、こうなるよね・・・

選手の皆さま
お疲れ様でした
感動をありがとう(T_T)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿