緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

上手く笑えずに生きてんの

2011年10月29日 21時58分48秒 | 関ジャニ∞
そういえば、木曜日(熱が37℃台だった日ね)
家に帰ってきたら、母親が突然関ジャニ∞の話をし始めて・・・

(は∀は) 「いやぁ~今日さ、お昼のアレを見たわけよ。
ヒルなんとかってやつ」


(さЗな) 「ヒルナンデス! (もぐもぐ)」

(は∀は) 「そう!それで、なんか料理が出てゲストがいたんだけどさ。
その時に、ゲスト全員が食べ終わってからひなは食べただよ!!
ソレ見て、すごい気遣いができるってゆーか、常識があるってゆーか
えらいなぁと思っただよ。」


(さЗな) 「ふぅん。さすがヒナだね。いつもじゃなかったっけ?ちゃんとしてるわ。 (もぐもぐ)」

(は∀は) 「感動しちゃったよ!お母ちゃん!!!」


って言ってて、熱で倒れそうで帰ってきて、シチューをヒィヒィ言いながら食べてる娘に対して
ヒナの素晴らしいところを延々と語る母。


知ってるから、お兄ちゃん(ひな)がちゃんとした人間だってことは。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿