緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

「幸せって何だろう?」って聞かれた

2011年11月26日 23時24分58秒 | 日記
三島を楽しみまして、
6時くらいから10時くらいまで飲んでました
濃いお酒が最後二連チャンでつらいっす(笑)
 
でも大学時代の思い出話に花が咲き、
すごい楽しかったです
 
大学時代の友達って、特別なんだよね
朝も昼も夜もずっと一緒にいたし
一緒にバカやったし
 
 
明日は、のんちんの結婚式
 
さっき会ったよ
お菓子もらった(笑)
 
明日が楽しみです
顔むくむだろうけど(笑)
 
 
 
 
最後に、丸ちゃん、大ちゃん  
 
明日はエイトは福岡ですね
 
行かれる方、楽しんでください
 
 
Rock大好きサン、お返事は帰ってからします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿