緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

虹の彼方に何があるのか

2007年07月22日 21時53分09秒 | ジャニーズ

今日はボヘ~っとしてました。
あと3日で夏休みに入るんだけど、私達は仕事だし。
やることはたくさんあるはずなのに、だめだなぁー。

HDDの中にある、ジャニ映像を見てました。
ジャニーズJr.黄金期の映像を
やっぱし、すごい勢いがね。
もう10年位前の映像とかでMステとかアイドルオンステージとかミュージックジャンプとか懐かしいものを見てて。
今デビューしてる人たちって、絶対センターで踊ってたり、センターでマイクもって歌ってるんだよね。
そういうの見ると、ジャニーさんってすごい眼の持ち主なんだんぁって思ったりします。

逆に、センターにいて歌ってたのに、今は・・・の人もいます。
なんだろう・・・ジュニア内でユニットが氾濫した時代からだよね。たぶん。

今日見た中ではセンターで歌い踊っていたのは・・・・

タッキー、相葉ちゃん、ニノ、マツジュン、大坂くん、山ピー、翼、コウキ、ジンくん、
すばる、亮ちゃん、博貴

ですね。ちなみに、センターで歌って今は・・・の人とはジュニアの東●くんとかが例ですね。

大坂くんは例の事件でクビになった人だけど、私本気でファンでした。
ダンスがすっごいかっこよくて。
今のジュニアではいないんだよ、あんなきれいなダンス踊る人。
あの事件がなければ確実にデビュー組だったと思うんですけど。
たぶん、タッキーとかとユニットで。

まぁ、そんな話はよくて(いーのか)
すばるの勢いってすごかったなぁ・・・って改めて実感。
アノ頃のがむしゃらなすばるが見たいってゆーのは、わがままかなぁ。
「こっとっばに でっきなっい~」って鳥肌もんだもん。
MA・JI・DEとかさ。


コメレス、小夏さんへ(ノ∀`*)

小夏サン(´∀`)

はじめまして。
コメントありがとうございます☆
忠義ファンなんですね!!私も忠義大好きです
一番は、博貴ですが(*´艸`*)
ブログの方にも遊びに行きますねッ!!!
よければまた遊びに来てやってください(ノ∀`*)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小夏)
2007-07-23 17:51:37
コメありがとうございます☆
生徒にエイトの素晴らしさを伝えるなんて最高です{ラブラブ}
ちなみに、あたしゎ、担任に<太><色:#00ff00>忠義</色></太>の素晴らしさを伝えています(笑)

内くんかっこいいですょね{キラリ}大好きです{ドキドキ}
たっちょんと内くんの絡みがあったときゎ叫んでました(キモ
でも、亮ちゃんも好きです{グッド}(浮気ものです 笑
返信する

コメントを投稿