緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

思えば君は受け止めた唇で確かめて

2010年02月20日 00時03分36秒 | 内博貴
今日は学校終わりで
産休に入る先生の送別会と
新しく来た先生の歓迎会に行ってきました(´∀`)ノシ

帰りは4人の先生を送り届け・・・

今帰ってきたよん!

帰りに関ジャニ∞DVD予約した(o´∀`o)
ちゃんと店頭で!


まだ博貴のヤマナデも見てないし
ラジオも聞けないわけですけど・・・


眠いのでねます!!!




高橋大ちゃん 銅メダル

おめでとぉぉぉ。゜(゜´Д`゜)゜。



史上初!
おめでたい。
4回転失敗したのは残念だけど。。。

小塚くんも4回転決まっておめでとう

織田君、可哀想だったよね・・・


プルシェンコ
ライサチェック
ランビエル
パトリック・チャン

強豪ぞろいの中大チャンすごいよね。


ジョニー・ウィアも好きですが 笑

しかし、ブライアン・ジュベールは可哀想だったね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿