緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

ケチやないで 節約ですやん

2014年05月22日 23時55分08秒 | 日記
へいへい!!
今日は ど疲れた←デタ、遠州弁

すみれちょんもお迎えに行って無事に帰ってきました。
弟が消防団でお世話になってる方なので
安くやっていただきました。

ありがとうございました

あと一日残ってるとか本気か。

夕方の再放送・・・春ずーっと相棒だったけど(シーズン6・3・2)
終わっちゃって、富田さんの科捜研の女にチェンジしました。

科捜研も好きだけど、断然相棒派なのです。
毎日録画して、帰宅後夕飯食べながら「相棒」見るっていうのが
習慣だったのです。
あ、火曜だけは前日の「月曜から夜ふかし」見てから「相棒」だけどね。
土曜日の昼にSP再放送やるけども・・・

とにもかくにもあと1日・・・
夜は気を遣う飲み会があるので・・・
気持ち的に暗いなぁ・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿