緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

「愛」だと名付けてみよう

2007年07月30日 22時02分53秒 | 日記
はぁ~今日も学校か。
夏休みっていっても変わんないんだよね。

て、ドシャ降り????

雷雨ですよ、雷雨。
なんなの、あの朝の天気は!!!
雷なるし、大粒の雨だし、どうなってんの??
車も打ち付けられましたわ・・・

でもまぁ、なんとか。

愛知のミナサマ大丈夫だったかしら??
今日は愛知公演。
テバサキ食べたらしいね、ヨコちゃん★
よきかな、よきかな。

ん?テバサキってゆーと、去年の倉’masのたっちょんの「パタパタパタ~」を思いだします。
萌えます(ノ∀`*)キャハ~♪♪

美味紳助のヨコちゃん面白かったぁ(*´∀`*)
運転姿にドキッですよ!!!
髪伸びると、ほんっとオトコマエ★
うちのおかぁさんが「きゃーきゃー」言ってうるさい。

さて、さなえは今。
とっても悩んでおります。
プレゾンに行きたいんです。
否!博貴に逢いたいんです・・・
でも、今からチケットが取れるのか。
行ける日があるのか。
そして、一人で観劇なんて・・・・できるかな(´・ω・`)
でもでも!!!博貴愛なんだもん。

とりあえず、明日ローソン行ってロッピーで探してみるぅ。


嵐の宿題くん、楽しみだなぁ・・・


コメレスです(*´∀`*)
ゆち&みぃサン&エミリンへ!

ゆち★

お返事遅くなってホントにごめんなさいッ!!
んと~まとめてしてい??
大チャン&中居兄貴の下克上劇場は嵐のNewシングルで拝めるかと!
山田太郎の曲ね★

コングッズで1万とか・・・以前の私では考えられないことであります。
高校の時なんて、少ない小遣いで買えたのなんてうちわとパンフ、ショップバッグくらいだもん。
ジャニショはぜひ!!んでもってプリクラも(*´∀`*)
こないだ撮ればよかった~って思ったもん。
エイトレンジャーにならないと!!

演舞城早く見れるといーね!!
ヨコちゃん超かっこいいよ(((;゜Д゜)))
9月になったら、ツアーも終盤でプレゾンも千秋楽でさみしいものだわ。
ライブDVDが出ることを祈ります~。


みぃサン★

初めまして☆遊びに来てくださって&コメントありがとうございます!!
静岡公演行かれたんですね~!
地元ってだけでテンション上がりますよねッ♪♪
もう、エイトの口から「静岡」の言葉が出るたびに
なんともいえない嬉しさが!ね。

エイトも満足してくれたと思います 笑
また、来てくれることを祈りましょう(人∀`*)

では、またおヒマな時に遊びに来てやってください。
静岡eighterサイコウ(ノ∀`*)


エミリン☆

ちょッ!久しぶりじゃないですか!!
元気っすか?
相変わらず関ジャニ∞(いい男)にお熱です!

いい男には投資をしないと 笑
老女って、一個しか違わないじゃん!!

また、都留で逢いましょ★

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エミリン)
2007-07-31 18:00:38
元気を装う【非元気】。

もし、都留に来る機会があってうちとも逢ってくれるなら逢いましょう♪

藤井も健在だよ(笑)
返信する

コメントを投稿