緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

出発☆

2007年01月24日 21時10分36秒 | 学校&子ども☆
新しい学校です。
初めて学校に行く日が勤務日なんて 笑

30分以上かかった。
そして15キロ以上

今日は校長・教頭・教務・事務との話が主だったんですけど。

5年生の算数にTTで入ったんだけど。
お決まりの質問タイム(´∀`)ノシ

「何歳ですか?」←お決まり。
「何の教科が得意ですか?」←まーじめー
「休みの日は何をしていますか?」←女の子ッポー
「どこに住んでますか?」てゆー質問に「お前エロイよ」って言われてたんですけど、ナゼ?

「好きな男性のタイプは?」←答えにくい。

「優しくて~、自分だけを好きでいてくれる人って恥ずかしげもなく言いましたよ!
そしたら「おぉ~!」って歓声が 笑
しかも
「そんな先生がめっちゃタイプらしくて一目ぼれしたって言ってます。」
とのご報告☆
惚れられたらしい 笑

まぁ、休み時間になったら
「彼氏いるの?いるんだね。名前は?」とかこれまたお決まりの質問。

「好きな芸能人は??」

・・・キター!!!!
言ってやりましたよ、私。

「関ジャニ∞とKAT-TUNって!

そしたら、そのクラスの中で「ジャニーズと呼ばれている子を呼んできてくれました 笑
たしかに整った顔してた。けど私が恥ずかしくてしっかり見れなかったから誰系かはわからず。
確認せねば 笑


ほんでさー、どうでもいいけど、
クラスのお調子もの的なヤツらがさー

「先生、エッチの仕方ってさ~」
「おい、バカ!怒られるぞ!」


とか言ってたんですけど。
スルーですよそんなの。
あせるわ!

そんな感じで、めっちゃ疲れました。。。
眠い・・・


ゆーこ&ゆちにコメレすだぉ☆

ゆち(n'∀')n

敬語のゆちはなんか新鮮だったわけで 笑
てゆーか、マッチさんかよ!ビックリだよ!!
ちなみに私は光GENJIですょ。
「なんで、このカッコいい兄ちゃんたちわ!」って☆

そか~Myojoはそんなに高いのかぁ。。。
Myojo・・・今月は例のJr.大賞ですね☆★まだ買ってないけど。
そして買うか分からんけど・・・結果は知ってるわけで。
R*Cの嵐ッ!!
あと4ヶ月?の我慢だ!
頑張れゆち!!


ゆーこ★

温泉か~いいなぁ
ゆーこと色んなお風呂行ったねぇ(しみじみ)
そんなに行ってないや 笑
月待ちの湯で、湯上りにビール飲んでサークルに参加したなんてよい思い出だよ♪

うん!頑張って稼ぐよ★
ゆーこの為・・・だっけ!??

シークレットバトンの「ゆーこ」はYouですよ!
ゆーこりん(*´艸`*)
内容は、シークレットなのだ!エヘ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆちあ)
2007-01-25 02:08:46
その新しい学校て、高校??中学??も、もしかして小学校??
最後者はないと思われる。

敬語、新鮮だった??
フレッシュさはいつでも大切デス★☆笑

オカンの年バレるッ。{{いや、バレへん②・・・
でもマッチさんよりは全然年下でした。笑
オカンの妹は光GENJIが好きだッたらしいw

今日MYOJO3月号が届いてしまいまして・・・
オカンに≪また雑誌!?MYOJOか!!・・・見して?≫と・・・
お母様。あなた雑誌を一冊止めろとゆうてたやないですか。
でもMYOJOは購読中止した!!!!
D誌にかける☆★

そう!!あとぉ・・・ちょっきり4ヶ月で夏休みになるわけでして◇◆
楽しみやわあbb
返信する
Unknown (ゆちあ)
2007-01-25 02:10:21
うわおッ。また途中配信ッ。
てゆカ最後にコメ初めの一文を書いたので
その続きで・・・

その新しい学校て、高校??中学??も、もしかして小学校??
最後者はないと思われる。

いや。まて5年生・・・ッて小学生ではないのか!!!!

なんとゆうませガキ笑{{コラ
返信する

コメントを投稿