緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

君とここで逢おう

2007年09月23日 22時53分59秒 | 関ジャニ∞
今日は、おきくと買い物に行ってきました~♪
志都呂です 笑

給料日が先週だったし、買い物久々だし☆

すっごいわかりづらい写メですけど。
まず、LIZ LISAのワンピに一目ぼれ
ピンクです。
いつものオネーチャンが
「やっぱりピンクですよね?」って☆
裾を絞っても着れるし、開いてもいーみたい。
Aラインで着ようと思います
あと、TRALALAでベルト買ったの!
黒のチェック柄で、レースがついてるの!
超かわいいよwww

one*wayでネックレス
やっぱキラキラがほしくって!
久々に行ったよ。

あと、下着 笑
サトエリの谷間にやられて同じやつ購入!
さっき着けてみたら、すごいよかった 笑

あとは・・・レギンスと、Gパン(笑)。
ブーツカットとバギー2本買ったよо(`ω´*)о

こんなかんじで浪費しました。

あ、きくにムートンブーツ?買ってあげて
自分用にパンプス買った。


あとは、月刊テレビジョン!
初☆エイト表紙!
しかも、今月から静岡版が創刊だから
表紙が違うの!
中部版と静岡版両方買ったよ。
内容もね、最高でした・・・
エイトのケーキが8色なの。
うれしくて涙出ちゃった。

お勧め品ですので、ぜひご購入を☆

すいません、ユニクロできくと2人して
柳原カナコの真似をしてました・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆちあ)
2007-09-24 12:15:31
ザ・ワイドでは素晴らしい衣装で登場?したそうで・・・
ホットパンツだそうで・・・(未確認だけど、あれはPVだけっすよね!?)
26歳の男達が生足ですよ。(これは喜ぶべき?)グルス並かな!?

あたしも田口の金髪はどうもいただけない・・・
っま似合ってるか似合ってないかと言われたら、似合ってないとは言い切れないけども。笑

amazonでは予約取り扱ってくれないのかなぁ?
それやったらおばちゃんに早よメールせなあかん!!
もう予約できません、なんて言われた日にゃー・・・どうなるんだろう。
(恐ろしすぎて想像が出来ません;;)

ブックレットか、、、それなら関ジャニみたく執着心はないので(おい。)
発売してから、いつものヤツで頼もうw
(そうするとゆちの出費はゼロなのだ☆)
・・・・AAA見ました!!!!
社長さんが、、、好き☆「あいばーーー」な相葉ちゃんが好き☆笑
もーツボが多すぎて、また週末に見よう。って軽く決意しました。←
返信する

コメントを投稿