緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

言葉にできない 熱い想いを

2007年05月20日 21時36分12秒 | 関ジャニ∞
今日は、勉強しつつ・・・

朝は「僕の生きる道」の博貴を見て泣き
夜は「Excite!!」をきくと見てました。

そんで2人で

「博貴可愛いね~★」
「もうすぐ会えるんだね」
とか
「今どうなってるのかなぁ??」
「いきなし、ムキムキになってたらどうするよ!」
とか話してたよ。(ヒマな姉妹)

雑誌にも載ると信じたいから。
7月発売雑誌には載るかなぁ??
早く見たい、逢いたい、抱きしめたい(←無理だし)

プレミアムは今日のゲストは大チャンで
やっぱ嵐は最高だ、って思ったよ。
来月は東山さん。
なんか、博貴について話してくれるかな?
プレゾンの話になるよね、きっと。
って今からドキドキしてるの(人∀`*)

明日からまた①週間が始まり
今週は運動会もあるから長丁場。
頑張らなきゃね!!

ちゅーことで、ゆちにコメレス~!!

ゆちへ(*´∀`*)

「二人の涙雨」はたちゅよしの声がイチバン好きです、さなえです★
普通にシングルカットされても買うよ、的な。

さっき、メール送らせてもらいました~。
届いたかな??
画像見づらくてごめんね。
6月号だったけど。いいのかな?
定期購読が切れているとはね・・・まさかですよね。
答えは隠しました~。一応 笑

今の悩み。
どうやってTVガイドを集めればいいのか・・・
ネットで予約完売なんですよ。
今回の中部版はきくに買ってきてもらったけど
え、次は「大分版」??
どうしよう・・・

ポポロもうすぐだね~!!
楽しみぃ(人∀`*)
今週は、嵐のDVDも届くし 笑
8400円・・・ははは(((;゜Д゜)))

うちのかーさんは、エイトの曲好きだよ 笑
だって、着うた「Cool magic city」だもん。
イチバン好きなんだって。
で、歌声も判別できるまで調教しました。
すば・亮・ひろは完璧です。
何を目指しているの?ウチの母。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆちあ)
2007-05-21 02:32:52
メール見たぜ♪”ありがとねぇ☆!!
てゆーか妹め…なんで定期購読をこの時期に止めたんだ…
止めるなら来月が届いてからで…
あ!!てことは来月のPOTATOも見れないーーー沈
POTATOかなり好きなのになぁ…悲
っで背中ですが…エイトくん達のお背中ですが…
あれは難しい!!!!だってわかんないもん!!爆
ずーーっとじっと見てたけど、わかんない!!←もう諦め笑

最近「二人の涙雨」と「ありがとう」と「さよならはいつも」ばっかりリピしてるゆちあです、こんにちわ←
でもラジオ音源だから早くCD音源で歌いたい!!
その頃には歌詞は完璧に!!というやつですわ。
耳コピ得意やからね(○´∀)b
歌詞覚えなら任せとけッ!的なね♪”

TVガイドはそ地方でそんなに違うんすか??
関西版が他と少し違うってのは知ってるけど…
大分版はなんかあるん!?

ポポロ楽しみぃ☆!!
早く来月にならないかなぁ☆!!
あ、14日までに届いてもらわないと困る!!見れない!!
届くよね…どうだと信じたい。
でも日本に帰ってる間WUとduetが届いても見れないという…
郵便局にstayにしてもらわないと…ってゆう。

嵐のDVD見たいーーー好きだけど、ひとつも持っていない…
日本帰ったらまずはかつんのDVDです///
昨日久しぶりに海賊帆のDVD見たわぁ☆!!
やっぱり中丸さんが一番好きです。
ゆっちの声大好きw
もちろん仁の歌声も大好きなんだけど、
好きだけど、なっかむが一番♪”
返信する

コメントを投稿