緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

東京ドーム③

2019年09月01日 22時13分43秒 | ♪コンサート感想♪
終わってしまった


今日は、アリーナに入らせて頂き、
花道横で、オペラグラスいらん!って感じでした


ほんと、ありがとうをいっぱい伝えたい(´;ω;`)って思った


DAYDREAM BELIEVERが聞けなかったのは残念だけど
「蒼写真」を・・・


ほんと、泣ける


なんか亮ちゃんの横にちっちゃいピアノがあって、切ない音がするのよ・・・


「時計の針があの頃まで
もう一度戻ったとしても
きっと同じ道選んで
悩み歩いてきただろう」


泣ける
なんだろう、よくわかんないけど
亮ちゃん(´;ω;`)ってなった


MCで、とーんのコボちゃん話も聞けたし
たのしかった


ほんとにたのしかった


泣けた


さいこうだよ


最高です(´;ω;`)




銀テ、赤&緑のクリスマスカラーをGET出来ました




さ、現実に戻りたくないけど、明日仕事だから帰る・・・


何時に着くのか・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿