緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

叫んだ声も届かないままで

2010年03月13日 21時57分38秒 | 関ジャニ∞
左目探偵EYE 最終回を見ました。

久々に見たので、つながりが分からなくなってたんですけど・・・

最後、山田くんがさ、ヨコちゃんおんぶするじゃん??
そことか、泣けたよね。うん。

ヨコちゃん!!!。゜(゜´Д`゜)゜。




松岡修造の番組が好きです。
何度泣かされたことか・・・





お返事 rock大好き サンへ★


rock大好き サン

コメントありがとう!
クッキーは無事に作り終わりました☆

何を作ろうか迷ったけど、弟や父のお返しの分まで作らなきゃ
いけなかったから
大量生産できるクッキーにしました

久々に、女の子生活でした 笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿