緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

静岡寒いー 笑

2006年12月30日 22時32分22秒 | 休日の過ごし方★
今日は直ちゃんと静岡へお出かけだよ☆

今日はね、富士山がめちゃくちゃキレイに見えた
雲なかったから
静岡県民なのに、富士山見るとうれしいってゆーね・・・
さて、昼ごはんはバイキングだったので、お腹が破裂するんじゃ・・・て不安でしたけども。

とりあえずプリ撮った☆(2ヶ月ぶり)
まじ女子高生に腹立った!通路ふさいでんじゃねー!!

その後は、新静岡センターとマルイやらでお買い物

ケアベアの限定バージョン買いました!
紫のヒナちゃんですけど、衣装がピンクだから

あと、Pinky Girlsでポーチ買いました!
ピンクです 笑

買い物はもちろん楽しかったけど、久しぶりに直ちゃんとお話できたのが嬉しかったな☆
若干下ネタ多かったよね 笑
めちゃくちゃ楽しかったですよー!

また遊ぼうね☆


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおこ)
2006-12-31 20:06:07
昨日はどーもありがとう{グッド}
あっという間の楽しい1日だったよ{パスタ}{ショートケーキ}{ソフトクリーム}
下ネタ・・・ってか子どもたちの話もたくさんしたじゃ~ん{赤ちゃん}{キラリ}
でも移動も苦じゃないくらいに楽しかったね{ルンルン}{ルンルン}
明日には山梨へ帰るけれども、また遊ぼうね{車}{ため息}
寒いから風邪をひかんように気をつけてね{超びっくり}
そしてさなえのブログですが・・・祐子も健康第一でがんばれ{超びっくり}
では、良いお年を{ぶた}
返信する

コメントを投稿