緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

ワンラブ関ジャニ∞

2013年01月21日 22時32分32秒 | 関ジャニ∞
通勤帰宅時には、関ジャニ∞曲を聴いてます(o´∀`o)

自分の好きな曲を順番でいれてるんですけど、
最初がCool magic cityで最後70曲目かな?クルトンなんですね!!

だからなんだって話なんですけど、
今日はたまたま、クルトンからのクルマジで。

クルマジはホント好きで、なんか高速とか走りたくなる 笑

久々に「ほんじゃに」の歌映像でも見ようかしら・・・?

どこにしまったかな?


お試しかッ!で、初のパーフェクトが出ましたけど
それより今晩の夜ふかしですよ!!
信五さんの乳首ね!!
信五さん、いい体ですから!!

たーのーしーみー(*゜∀゜*)←ド変態







ほいでもって、横山さんよ。
しゅうかんじょせーにお写真が載るそうで・・・
相手が一般人だそうですが。

うん、ヨコちゃん担だったらショックで明日休んでたかもね・・・

去年の今頃なんてさ・・・忠義くんの例の噂で どよーん ってなってた時期だもんね・・・
なんだよ、ばかやろう とか思ってたもん。(いや、そこまでは・・・)
去年の今頃のブログ読むと、・・・(~_~;)・・・ってなるよね。

人間だし、いいお年頃の男性ですし、
しょうがないわよね。

ってすまされるのだろうか。


自分で書いてて何言ってんだよって感じですけど。









・・・もし、これが忠義だったらマジで凹んでたでしょうね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿